薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

熱中症・・経験しちゃいました。

木曜日 晴れたり曇ったり蒸し暑い

朝一番で鬼嫁から電話でメダカの水槽の水が腐ってるって!

メダカの水槽90㎝は、私の担当じゃない鬼嫁だぁ

上部フィルターがおかしいから見てくれ~って事で

急ぎ自宅に下山して水槽の水換えフィルターの洗浄しました。

原因は、メダカと一緒ににザリガニを入れてあるので

ザリガニが上部フルターに入ってビニールパイプ2ヶ所も切断

 

ついでに大型2t水槽も水換えしました。サーモスタット故障で

熱帯魚全滅で中にいるのは餌用の金魚が大きくなってる

そんな事3時間やってたらエアコンない部屋なので窓

空けてましたが、全身汗だく状態で途中で下着まで着替えて

麦茶飲んで、やっていたのですが終わるころに身体に異変が

ふらつく 足が何度もつる鬼嫁呼んで病院に連れて行ってもらい

受診したら熱中症ですって点滴受けて帰宅

昼も夜も食欲も無く酒も飲まずに寝てしまいました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ