薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

不運は、まだありました~

不運は、まだありました~よ~
実は、5日前にヤフオクでこんなものまで即決で
電話でお話し即決トレーラーハウス購入でしたが
茶封筒に現金詰め込みGO~GO
現車見てビックリでキャンセル お願いしました!
ヤフオクのタイトル↓これ見ていいじゃんでした~
1996年式 Skyline Aljo 27ft です!7年未使用、屋根下保管
イメージ 1
セカンドハウス建て替えの時の仮住まいにと思い
屋根部見てがっかりしました!なんかへんだぞォ~?
アクティートラック君横着けでアクティーの屋根に登り
見るとコンパネをひいてその上にブルーシート(シルバー)を
直接モミビスで止めてシリコンコーキングをへらも使わず
手で屋根天板回り一周べたべたに塗ってありましたよ~
かえって何もしてない状態なら購入でした!
タイトル通り屋根下保管(ガード下)の訳でした
オークション説明文には、
出品するにあたり職人さんにお願いしたら全部貼り替えは
手間もお金も掛かるので、既存の屋根に9mm 厚の耐水コンパネを

シリコンシーラントで全面貼りし5mm ビスで固定して更にその上を極厚UV#4000防水シート接着しましたので防水は大丈夫だと思います!
てっきりベランダ・屋上用の防水シートだと思い込んで

イメージ 2
防水シートと言うえば防水シートですかね?
1年も持たずに雨漏りでしょうね!風でぷかぷかしてました~
これって個人差 見解の相違でしょうかね?
出品様の名誉にかかわりますのでこれ以上は、
もしかしたら本当に悪気も無く 職人さんに
任せたので信じていたのですかな?です。
人柄も温厚篤実で優しい方でした(^0_0^)
キャンセルしてご迷惑おかけしました。
再出品で私の指値より10万円高く落札されてました(^^♪
ヤフオク衝動買い反省しなくては!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」