薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

着いて無い時は、

着いて無い時は、こんな物まで壊れました~よ~
イメージ 1
ピンクのカメラH26年10月購入でH27年2月には、故障
ズームエラーとレンズ内にほこり(ゴミ)で
シルバーをH27年3月購入ですが先日
レンズ内にほこり(ゴミ)が写真に写ってしまいます。
カシオ修理センターに電話したらほこりは保障外の
回答ですがどちらも半年位でほこりが入るのは
納得できません!かみさんのカシオも3ヶ月前に
ズームエラーで壊れポイしました!
現在カシオ修理センター送り
良心的な対応お願い中で、ここ一週間の写真は、
15年前のデジカメでアップしています。
このカメラは、↓カップ麺景品でいただいた物・・・(笑)
イメージ 2
画像がはっきりしませんね~・・・・(笑)
チャイ君も自宅で限界見たいなので かみさんには、
イメージ 3
無言でセカンドハウスにGOGO~ですよ~
なんか良い事が起きるように(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」