薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

笑える資格免許

ご存じでしょうか屋外広告士免許?
私は、なぜか屋外広告士免許がありますよ~
国土交通省告示第421号
屋外広告物法(昭和24年法律第189号)第10条第2項第3号イ
あくまでも趣味でアート看板の制作する事がありますので
本業とかけ離れた免許平成4年に資格とりました~…(笑)
イメージ 1
ホテルの壁に壁画・学校の廊下に大きな絵・店シッヤター
看板と言うより絵看板を趣味で少しだけやってました~
受注は、気分が乗った物件だけでした!頑固爺
施工実績は、ホテル壁画27面大企業ブロック塀12m壁画
大型トラック・ダンプカーの荷台29台 給食配達車1台
静岡市内ゴミ収取車20台 理髪店壁画1枚くらいかな?
自宅お迎えの中学校に美術の先生にお願いされた
壁画がたぶん今でもあるのでは?私の名入りで
今から16年前これが最後の絵画でした
公の場所に施工すると外部からいちゃもんが付きますので
仕方なく、過去に資格免許取得と県知事に登録しました
屋外広告看板も現在では、規制が大変ですよ~
富士山世界遺産登録で厳しくなってます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」