薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暇なお正月してます。

暇なお正月してます。
毎年、年始に伺う大工の親方さんの家が喪中で
初詣でも行かずに自宅で酔っ払いです。
孫娘と自転車でお遊び
イメージ 1
チャイ君とお散歩
イメージ 2
のんびりな元旦ですよ~
すーさんから頂いた超高級富士錦酒造大吟醸
昼前から飲み始め夕食後少し寝てまた飲もうと
イメージ 3
開栓は、11時でしたが21時には、
一升瓶に残りが少しでしたよ~(^0_0^)
イメージ 4
一人で飲んでしまった!勿体無い事をしてしまいました~
二日は、かみさんの妹家族がきますのでまた!
朝から酒飲みますよ~ほどほどにします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」