薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

超超高級日本酒

二日は、かみさんの妹家族が襲来予定でしたが!
風邪でダウンの連絡で私は、撃沈状態でしたが
そして私が飲みすぎで寝てたらかみさんが!
あんた!どこか具合わるいの!って怒鳴られました~
こっちは、飲みすぎでふらふらだよ~なんて言えません!
もしかして すーさんに電話でお誘いOKで
すーさんから年末に頂いた二升の酒 元旦に飲んだ
超高級日本酒その1富士錦酒造湧水仕込大吟醸は、
飲んでしまったので
今日は、さらに超超高級日本酒その2は、
富士錦酒造あらばしり大吟醸(桐箱入り)開栓ですよ~
イメージ 1
めったに飲めませんよ~このお酒は、
イメージ 2
普段は、紙パック入りのお酒ですからね~(^0_0^)
良いお正月がきました~
チャイ君は、孫娘のいたずらで てんてこ舞い!
イメージ 3
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」