薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

コンテナハウス移動

十里木セカンドハウスは、小雪が降ってました。
昨年セカンドハウス建て替えの際に
荷物を入れてあったコンテナハウス移動
イメージ 1
自宅北側工事で本来ならば、昨年のうちに
自宅に持ち帰る予定だったのですが!
工事業者が道路許可が下りたら運ぶ約束でしたが!
今になって、ユニックレンタカー代を払うから私に
運んでくれと言う事で! なに言うてんだよ~!!!
先方が先に会社で運びますからと言うてたのに、
最低な建売販売業者ですよ~
まだ他のやり残した工事も手つかずですよ~
コンテナハウス4月から貸し出す予定があるので
このままだと間に合わなくなるので仕方なく運ぶ事に!
イメージ 2
積み込もうとしまましたが雪が降り出したので
出来ない事も無いが先方に連絡して
雪で危険だから今日は、出来ないよって、
夕方U君の手伝ってもらい積み込みましたが!
自宅に戻ると暗くなってましたので
明日の朝降ろします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」