薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

酔っ払いのつぶやき

酔っ払いのつぶやき「世の中変だよ」
雨で作業出来ず。お酒飲みながら
酔っ払いは、チャイ君に向かいつぶやきましたよ~
名古屋市南区で、男性が自宅の前や公園でハトに餌をやり、
行政指導に訪れた市職員に水をかけ!「生活保護って」
名古屋市長河村さんおかしいだろうよ?
名古屋市議自分達の報酬¥650万円上げる強行採決
違うだろ!先に餌やり・ゴミ屋敷対策条例審議してくれよ~
オリンピックスタジアム国立競技場問題!
他人事じゃないよ!森さん 私達の血税だよ
沖縄基地問題も変!
甘利さん はめられたでは、すまされない犯罪
原発もいらない!福島が片付かないのに再稼働!
核のゴミどこに捨てるのよ!また起きるよ原発事故
保育園落ちたのは、私だ! 匿名だからって
事実かどうか判らないに回答出来ないって!
安倍さん、なんか変だよ?庶民と温度差が!
ODA資金援助も数100億ドル以上は多くないか?
それ、俺の年金だよ!勝手に使うなよ!
我が家も孫娘今年も保育園には、入れません!
私とかみさんがいるからが原因では、不可です。
高齢の母もいて介護も大変だよ~
私達の子供の時も同じでした爺ちゃん婆ちゃんいるから
病気も同じです。私の白血病の時も国の特定難病指定
貰うまで保険対応外で高額の医療費数千万かかりました!
ご存じですか?これだけは、知っといてください!
病名が決まるまでは検査料ですから実費高いですよ~
余命先刻されても病名が決まらないと高額出費です。
2年半実費で支払、国の難病指定受けてから半年で完治
治療薬も保険がきくのを使うか保険がきかない薬を選択され
私は、保険が きかない新薬を使いました!
私の兄は、この制度に拒否で同じ病名で亡くなりました。
保険の効く範囲の治療選択でした~亡くなる数か月前に
(治療法)失敗した~と言うてました!私の主治医に
相談するもすでに手遅れでした~
大学病院で診察の時財布に13万以下ではかかれませんよ
皆さんは、お前は、気楽な人生だと思われますが!
24時間待機、正月・GW・お盆・親の葬式でも休まず。
仕事28年間してました~自宅で朝まで寝るのは、3ヶ月に1度
後は、会社の事務所仮寝所で寝泊まりでした~
散々若い頃から税金払い(高額)続けてもメリット無し
申し訳ないが私は、かなりの高額納税してます。
毎年、固定資産税だけでも100万以上これ以外に
市県民税・自動車税・国民保険料・現在定年退職無収入で
どうやって払うのよ!(売りたくても法縛りで売れぬ土地)
だれでも良いから何とかしてくれ~
イメージ 1
最後までお付き合い有り難う御座いました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」