薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

「後編」圏央道が嫌い

「後編」 薪会&お茶会
あっと言う間に玉切りの山
イメージ 3
いきなり度胆抜かれました~これ手で(樫の木)割るの?
イメージ 1
速攻で、くまはちさんが斧振り上げて薪割りすげ~なぁ~
イメージ 2
私も参加記念にスライスした物を頂いてきました~
車は一番大きなキャンカーなのに これ一枚・・・(笑)
私には、一番価値ある品物(思い出)になります。
イメージ 4
新築のセカンドハウスの何かに利用します。
イメージ 7
今回 慌てて準備したのは、これだけでしたよ~
イメージ 5
  名残がつきませんがお昼前に帰路に
    皆さん楽しい方ばかりの集まりで
      有り難うございました(^0_0^)
行は、全線下道4時間半でしたのになぜか?
帰り、全線高速5時間半もかかりましたよ~
しかもETC¥5330円も盗られて金返してくれ~
チャイ君も途中サービスエリアでお散歩も
イメージ 6
でも一人楽しい(^^♪440kmの旅でした!
圏央道が嫌いになりそうです。前回新潟の帰りも
八王子手前から事故で大渋滞にはまりました!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」