薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

強硬参加

「前編」 深夜に起きて?どうしょう行きたいぞォ~
ブログ仲間の くまはち さん薪会&お茶会気になり
我慢できずに、かみさんは、起こさずに忍び足で・・・(笑)
急ぎ身支度してチャイ君も起こして!
朝メールだけ入れましたちょっと行ってくるよ~って
午前0時30分出発ですよ~埼玉県深谷市GO~GO
  集合場所に、朝7時に一番乗りで
     自分勝手にアポ無し強硬参加です。
私は、薪事の集まりに初参加でドキドキですよ~
恐いおっちゃんがいたら帰ろう!小心者の私…(笑)
集合場所に、続々と軽トラが集まり出し
くまはちさん先導で薪会&お茶会会場へ
イメージ 1
私は、一番後ろから着いていくだけの11台目の
場違いのキャンピンカーで・…(笑)
会場に着くとみなさん速身支度し早や始まりました!
イメージ 2
現場が良い場所で最高ですよ~
イメージ 3
どんどん♪Husqvarnaパンパン♪STIHLどんぱんパン(^^♪
イメージ 4
みなさんのチェーンソー全開のスタートで見ているだけで!
イメージ 5
最初の30分見学者?その1人で唖然・・・・
私も切っている雰囲気の写真お願いして
イメージ 6
途中チャイ君見に行ったら ふて寝してました~
イメージ 7
皆さん優しい方ばかりで有り難う御座いました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」