薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

上棟後編

十里木セカンドハウス上棟後編
空は、雨が今にも降りだしそうで!
お昼休みも短縮して天井部の合板張りですが
イメージ 1
屋根部柱の場所を切り抜きが
大変手間と時間取られました~
イメージ 2
棟組み付けて                     U君
イメージ 3
合板打ち付けてこの時点で17時過ぎてました!
屋根の上では、まだ職人さんは、仕事中でしたが
上棟式神事を棟梁・私・U君で会式
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
シャン シャン シャン(^^♪手打ち
イメージ 8
最後に棟梁から閉塞を頂き終了
イメージ 9
この時19時建屋右に見える街頭が点いてました。
イメージ 10
外観は、シンプルですが軒は四方3尺出しました。
室内は、木を貴重の現代風山小屋に仕上げたいです。
自宅に帰ると雨が降りだしてました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」