薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

怒り!

十里木セカンドハウスは、外壁サイディング下地
透湿防水シート貼る専門業者みたいな親父が
来て!へたくそ(雑に)貼って3時には、帰りました~
バブル時代では、こんな素人職人が居たようですが!
あまりにひどい部は、私がやり直しましたが
イメージ 1
シートは、しわくちゃホチキスは、まともに止めた部が
10ヶ所に1つですよ~ 怒りです。
中には、手で破ったシートを張り合わせた部も!!!!
あまりにひどい部写真は、恥アップしません!
がっかりです。テンション↓自宅に下山です。
 下地で見えない部ですがね~
             一日冷静に考えます。
そんな訳で 偽フェラーリラクターでGO~GO~
イメージ 2
気分転換で夕方帰宅後農夫になりました(^0_0^)
イメージ 3
「赤い夕陽が西に沈んで行く野山を染める
  オヤジ農夫が土を耕してく楽しそうに (^^♪
 夕陽よお前もつかれたろ静かにおやすみ ・・」
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」