薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんだろうね?

静岡県立ガンセンター検査と受診してきました。
イメージ 1
先週の検査結果が良かったので(^^♪
来週の検査が無くなりました。
午後からは、頼まれ物作りました。
イメージ 2
材料は、アルミ複合板半端材で
イメージ 3
アルミアングル高速カッターで切断
イメージ 4
角度適当に合わせ
イメージ 5
ビスでアルミ複合板とアングル固定
イメージ 6
こんな感じです。なんだろうね?分からないと思いますよ~
通常は、これと同じ役目する物は、ブリキで作くらてます。
イメージ 7
黒色で塗装して出来上がりですよ~
明日取り付けに行きます。
※検査結果が良かったので今までは、3ヶ月に1度検査
したが次回から6ヶ月後になりました。
イメージ 8
晩酌でプチお祝いしましたよ~
赤色が多いです。野菜が高くて手がでませんよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」