薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

テストしたグレードですが!

先日テストした薪ストーブのグレードですが!
寝る前大きな薪3本入れて寝てから6時間後
イメージ 1
優しく灰をのけると熾火がありました
イメージ 2
以前は、完全燃焼で熾火は、ほとんど無し
再点火は楽そうですが灰が大量にあるので
イメージ 3
灰受けに落とすのが大変です。
そこで吸入口を大きくしてテストしようで元勤務先に!
錆錆の鉄板ですが肉厚6mmでナイス
イメージ 4
ホイルスペンサーで型に
イメージ 5
プラズマ切断機で円形に切断
イメージ 6
次回は、これでテストします。
夜には、孫娘が じいじぃ~髪の毛縛って~で
イメージ 7
三つ編みでもいいって?出来る訳がない!
      晩酌ごで酔っ払いですから・・・(笑)
          何とか縛る事が出来ましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」