薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

木曽路の旅二日目

奈良井宿から中仙道下り
木曽路の旅二日目
妻籠宿(つまご)朝早くからGO~GO
イメージ 1

イメージ 2
寒かったです。
イメージ 3
馬籠宿(まごめ)
イメージ 5

イメージ 4
反転して途中木曽路に来たからには、御嶽山にも!
イメージ 8
御嶽山6合目まで
イメージ 6
御嶽パノラマラインより
日本カモ鹿にも遭遇      それからサルもいました!
イメージ 7
鬼嫁が、つまんない!軽井沢って遠いの?
私は、っ~ん ほにつける薬は無い!!!
先月行った ばかりだろに!
かみさんは、以前にも記しましたが
地図で親指長野県で人差し指福島県
指さして、こんだけじゃ近いよね~って言う
アホ女ですから 私、地図の上ならアメリカでも
南極でも近いよ!!!!!!って!
言い返せずに北上開始している自分が
                     情けない・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」