薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

Wi-Fiが使えなかったよ~

木曽路車中泊なのでWi-Fiが使えなかったよ~
かみさんには、内緒のブログですから困りました。
出発もおばあちゃんのシヨートステーのお迎えが
遅くて10時発になりました。
どうせ遅れたのだからオール下道で移動しましたよ~
イメージ 1
のんびりあちこち見ながら塩尻峠から諏訪湖
イメージ 2
国道20号から国道19号下り奈良井宿についたら
もう夕方でした。・・・・(笑)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
温泉は、せせらぎの四季で入りましたが写真撮る間が無くHPから
イメージ 6
夕食は、割烹本陣でしたが!カメラ忘れて
食事終わってから車に戻り精算中に入口に有った
木彫り鷹のが半端ない大きさでパチリ1枚写しました。
イメージ 7
高さ3m以上幅が6m位もありましたよ~
バブルの時に数百万で購入したそうです。
毎日更新してきたブログが途切れそうでした!
何とか更新できました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」