薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

退屈でした~

朝からの一日冷たい雨模様で、退屈でした~
イメージ 1
玄関前の庭にあるレモンが色着いてきました。
イメージ 2
ビールにスライスして入れて飲んでます。
夕方雨が上がり富士山が見えてました~
イメージ 3
雪が降ったようで真っ白になってます。
晩酌タイムには、日曜日に同級生のW君が
山から掘って来てくれた天然長芋を
イメージ 4
マグロにかけて頂きました!
肝心なマグロが写真からはみ出て映ってません…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」