薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

格差社会だね!

チャイ君は、朝から薪ストーブの前でZZZZZZ
イメージ 1
午後3時頃からは、
せっかく雪が溶けて無くなったのに!
イメージ 2
また雪が積もり出しましたよ~
また我が国 日本は、進んだよ格差社会がね!
自分で企業した事の無い、お役人の考えそうな
アホな取組を出来る訳がない!!!!
親方日の丸の公務員は、実現できるだろうが、
通常の企業では、月末の追い込みで必至だよ
それでなくても有給も消化か出来ない現実なのにね!
私も元小規模会社の経営者だったのですが
いま引退した身ですが、もし今経営者だったとしても
プレミアムフライデー実現は、まず無理でしょう!
私は、現役のころは、24時間仕事の事考えてました。
信念は、商いは、お客様がたとえ来なくても
店は、絶対に閉めるな!です
尚、経営者だけが儲けてはダメです従業員にも
それなりに見返りを還元しないとね!(^_^)/~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」