薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

朝一番で降ろしました。

朝す~さんに、出勤前お手伝い頼み
イメージ 1
AM7:20朝一番で降ろしました。
イメージ 2
あまりにもずさんな、悪質業者ですので
私の不動産屋さん仲に入れ書面で今回の
コンテナハウスの件他、残り工事の事も含めて
誓約書を交わしましたが、安心できませんよ~
4月20日までに残り工事が完了しなければ!
堪忍袋も限界!会社名を公表しますよ~
そして分譲地の目の前に
私は、000会社に騙されました!
000会社は、嘘つき・詐欺会社の看板付けます。
※ 3月26日日曜日午前1時のセカンドハウスは、
イメージ 3
  また!雪が降り始めました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」