薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

娘のタイヤに切れ

日曜日 土砂降りの中自宅に下山しましたよ~

帰りたく無かったが、2月に新品替えたばかりなのに

娘のタイヤに切れがあるって!

f:id:makisutoubutanosimu:20200726135921j:plain

左フロントタイヤです。この切れ?切られた?ぶっけた?

f:id:makisutoubutanosimu:20200726140046j:plain

左右のフロントタイヤ15ヶ所も?・・・おまえサ~

もしかしてキャッアイ踏んでないか聞いたら何それ?

f:id:makisutoubutanosimu:20200726140159j:plain

勤務先近くに4月に出来たコンビニに行くのに

片側2車線道路から右折で中央分離帯の間にある

キャッアイ何度も踏んでました。…(涙)右折禁止だよ!

扁平タイヤじゃ!ね!(155‐55‐14)

事故も起きなくホイルも凹まなくてよかった

ちなみに鬼嫁(165‐65‐13)も知らなかったよ!

取り合図 私のスペアータイヤと4本取替ました。

自宅でも土砂降りで

f:id:makisutoubutanosimu:20200726140239j:plain

自宅前道路の側溝の蓋の間から噴水が出てました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200726140311j:plain

こんなの起きなく ここに住んで35年で初めてみました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/