薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

2段奇襲攻撃

昼間は、かみさんが奇襲攻撃にきましたよ~(^0_0^)
イメージ 1
お昼は、知り合いのそば処ふかさわに久々にいきました。
イメージ 2
しっかりお蕎麦の前にビールものみました。・・・・(笑)
昨夜は、キャカー・薪ストーブ仲間でブログ友だちの
大和さんが奇襲攻撃でワーゲン キャンカーアリー君で
バタバタブルル~ンのエンジン音うならせて
セカンドハウスに尋ねてくれました。
イメージ 3
急遽アトムさんも連絡でS800クーペで参戦!ワイワイ
おつまみは、生しらす・生サクラエビ・馬刺し
イメージ 4
夜のお酒が話も弾んでたくさんのみました。
大和さんとは、昨年9月長野県マルメロ道の駅で
会ってから8ヶ月ぶりです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」