薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

破裂音

  「通りゃんせ~だね! 
        行きはよいよい帰りは怖い」

            U君が薪割が終わると連絡で
イメージ 1
    薪割り機回収に
イメージ 2
帰り道は、慎重にゆっくり走行なのに!
パァ~ンって破裂!!!!またかよ~
前回U君の家から帰る時の破裂地点の100m手前で
バーストなのでそのままセカンドハウスまで低速で
イメージ 3
今回は、ホイールまで変形・・・・(涙)
前回は、左で今回は、右でした。
アトムさんから貰ったモーキーのタイヤを組んであったので
取換えましたが少し外径が小さいよ・・・・(笑)
イメージ 4
破裂したを良く見るとタイヤ面下地のカーカス ネットが
かなりの粗悪品で目も荒く粗材が再生品見たい
イメージ 5
国産なら科学繊維で出来ています。
さすが某国産タイヤです。
前回よりひどいのであきらめが付きます。・・・(涙)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」