薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿お断り防御柵

鹿お断り防御柵
別荘地には、規約が有って景観損ねるので
フェンスは、禁止されてますが!
私の前のオーナーが無視して設置して有りました。
自宅から来るときに準備してきた!
100キンで買った園芸用2m中太緑棒と
大工の親方から貰った2.5m白い太棒
イメージ 1
棒を既存フェンスの支柱に針金で固定
イメージ 4
端に白い太棒中間は、中太緑棒で
イメージ 5
黒ナイロン細ロープを2段に張りました。
イメージ 6
黒ナイロンロープにキラキラテープも付け
イメージ 3
入口の防ネツトも新しい物と交換しました。
イメージ 2
キラキラ光ってかっこ悪いが、これで当分様子見です。
ダメなら!高圧電気柵か?
※敷地内の樹木の伐採も禁止されてます。
住居部と最低限範囲駐車スペース以外は、
ダメですが私は、管理事務所に今なら切れるが
歳取ったら自力伐採が出来ないと申し出して
購入時全伐採しました。・・・(笑)
富士箱根伊豆国立公園規則と別荘地規約改定時期では、
規約のせいで現状樹木は、伸び放題で家に日もささ無い
今では、重機無しでは、伐採も出来ないお宅ばかりです。
チャイ君は、午前中小雨で寒かったので
イメージ 7
冬服着てドームハウスで居眠りでした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」