薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

心残り

セカンドハウスに向かう朝の事ですが!
トマトに、色がついてましたので心残り
収穫には、少し早・・・(涙)
イメージ 1
初物を一度も収穫した事が無い爺・・・・(涙)
イメージ 2
昨日あたり、早採りおばさんが採っていると思うと残念
先週抜根した場所に、U君に鉢が重くて持てないので
イメージ 3
お手伝いしてもらいシダレ桜定植しました。。
セカンドハウス建て替えてから初めて
イメージ 4
台風対策雨戸締めました~
でも台風対策した時は、たいした事が無いですね!
0時前雨も止みお月様が出てましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」