薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

煙突・チムニー仕立てで完成

私は、一切関わってない事です。
リンク貼り付け迷惑なので削除お願いやんわりしたら!
あきれた回答
(かわはら)申し訳ございませんが、多忙につき、対応できません。
(私)かってに私のブログリンク貼り付けてそれが回答ですか!
(かわはら)自力で自分のブログで対応してください。
全世界に向けて公開されている記事ですからリンクは、
自由です。嫌なら元記事を削除したらどうですか?
この薪ストーブ屋さん何か間違った私の情報を
どこかで聞いたのか?根拠があるのでしょうね!
私が思うにこの煙突工事私が受注指導してやったと
思い込んでいると思いますが一切無関係です。
そうでもなければ、この対応は、考えられませんよ~

嬉しい連絡がありましたよ~
昨年3月にU君の知り合いから頼まれた
Dutchwestダッチウエスト エンライト 薪ストーブを
購入して下さったMさんから連絡が入りました。
薪ストーブの煙突が課題の別荘でしたが
専門業者さんに依頼してリビングから吹き抜け天井に
イメージ 1
    垂直二重煙突・チムニー仕立てで完成の事!
イメージ 2
火入れもしたようで安心しました。
私のような素人では、せいぜい壁抜き煙突設置でしたが
薪ストーブは、煙突命ですからね~
屋根勾配がきついので大雪の時に心配ですが
プロにお任せだから・・・・大丈夫でしょう!
お祝いに、頂物ですがファイヤーツールほぼ新品を
イメージ 3
物置から探しだしましたので、これを届けますよ~
私は、手作りしたのを使用しているので
ファイヤーツール活躍の場が出来そうです。
セカンドハウスにGO~GO~お天気も最高で
イメージ 4
汚犬様くっチャイ君シャンプーです。

イメージ 5
今回も天日干しです。・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」