薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あなたならどうしますか?

答えが出ない!出せません!
鬼嫁の母、同居中の義母が先月ころから
歩行困難・心臓肥大・痴呆症・認知症の症状
イメージ 1
かかりつけは、自宅近くの せきクリニック
そこから紹介で新富士病院またそこから
紹介で富士脳障害研究所附属病院に
27日から検査入院10日予定します。
現在88歳と高齢です。
病院では、「正常圧水頭症髄液シャント術」を
薦められてますが!家族と話し合い中です
富士・富士宮では、頭の事なら行く有名病院です。
医師は、簡単な手術です?
イメージ 2
2時間以内で早ければ1時間だそうです。
費用は、手術法で¥100万~¥200万円だそうで
お金は、問題外ですが。
本当に治るのか?
手術に耐えられるのか?
歳取ってから痛い思いをさせたくない
手術して後何年生きられる?
手術しないで何年生きられる?
歩けるようになると散歩好きで徘徊が心配も
結論が出せません!
本人の意見は、参考になりません
簡単な10個の品物を見てそれを隠して思い出せる
品は、4品です。計算100-70+3=が判りません
字は、ひらがなが少し書ける程度 孫と娘の区別判らず
自分の娘 鬼嫁は、怖いから嫌いだと
私は、優しいから好きって(^0_0^)
鬼嫁と私は、理解出来てます。・・・・(笑)
チャイ君は、お散歩短いと
イメージ 3
家に入るのを拒否してます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」