薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お小遣い稼ぎ

月曜日今日も猛暑予報でした
1年半ぶりのアルバイトにGO~GO~
土曜日に理髪も済まし
スーツ白ワイシャツにネクタイ姿は、暑い
ズボンの前ホックがきつくて…(爆汗)
イメージ 1
静岡市内で今回は、銀行関係勉強会に講師参加
イメージ 2
私の出番は、14:00から14:50の50分持ち時間
一番眠くなる時間ですので寝かせないように!
イメージ 3
毎回同じですが事前準備した資料参考に
しゃべくり開始嘘八百(一部真実)をまくし立て
て話すだけ…企業幹部に話術とテク伝授 
超適当にですが!…(笑)
私は、中卒で学歴は、無し18歳の頃和縫製関係の
専門学校に行きましたが学費は、勤務先から出ましたが
お小遣いが無くて学校が休みの日にアルバイトで
お江戸の高島平団地とか多摩団地とかあちらこちらに
10人乗りハイエースで連れていかれ朝から夕方まで
蛇の目ミシン訪問販売昭和48年頃ですが
当時12万円する高額な物を売りまくりました。
売れない者は、毎日働いて半年間でゼロ台
毎月4日~5日働いて10台以上売りました!
売れたのは、縫製習ってましたから実演出来ましたから
日給¥500+1台売ると2万円販売手当で月20万
当時大卒初任給8万でしたよ~
その後色々転職で昭和53年からは、N自動車販売営業で
4年3ヶ月で新車500台登録販売実績証明有で
そんな過去がありまして企業からリクがあれば
年数回派遣会社から頼まれ公演しています。
※ブログの購読者同級生WさんN車、確か
当時2年間20台販売でした。セカンドハウスの
基礎工事の土建屋K社長も同級生で
3年間でT車160台販売実績がありました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」