薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

反省会飲み過ぎた!

飲み会の翌朝は、みんな飲み過ぎで・・・・(笑)
アトムさんは、AM4時半頃帰りました。
私は、6時前に起床で
朝飯の準備
味噌汁の具は、ヘチマと昨夜の残り物から揚げ
ご飯は、味付けご飯に釜ゆでシラスあえ
イメージ 1
7時に朝飯開始昨夜の反省会飲み過ぎた!
イメージ 2
8時ゆかいな中は、帰っていきました。
つかった食器は、綺麗に洗い水切り後
イメージ 4
空拭きしてからさらにテーブルの上に放置後
イメージ 3
キッチン引き出しに収納します。
拭いただけですぐにしまうとここでは
湿気が多いのでこの時期カビが出ます。
フローリングも雑巾掛けスリッパ履かないで
素足で皆さん歩いたので足跡だらけでしたが
イメージ 5
ピカピカにお掃除もしました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」