薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

知床半島宇登呂道の駅

釧路キャンピングカー友だちのKさんの家お泊りで
朝ごはんも御馳走になりました。
イメージ 2
チャイ君は、Kさんネコちゃんが2匹居るので
朝まで車の中でお利口さんに寝てました。
イメージ 1
AM6:30お散歩もOK
Kさんもう1日いたらとお誘い頂きましたが平日なので
おいとまさせていただきました。
摩周湖へ 第一展望台は、キャンカー駐車料金¥1000
イメージ 3
なのでその先の第二展望台無料です。曇ってました。
イメージ 4
チャイ君と記念写真…(笑)セルフ撮りが難しいな!
そして知床岬に向かう途中で温泉の臭い通過しましたが
バックで戻り情報収取したら無料の天然温泉でしたので
イメージ 5
昨夜の飲みすぎもあったのでタオルもってGO~GO~
露店風呂だけですが硫黄の香りがプンプンでしたよ~
イメージ 7
温度が熱くて我慢大会の入浴でしたが疲れも取れたし
乳頭温泉硫黄の風呂入れなかったので満喫できました。
知床峠降りた海岸を1枚パシャリ晴れていれば対岸が
見れたのにね~ (^^♪はるか~くなしりかな?
イメージ 6
知床半島宇登呂道の駅で少し早や時間でしたが
少し疲れもあるので車中泊決めました。
※コメントに返信出来ないかも!宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」