薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

偶然!発見!!

知床でたっぷり眠りました。
移動開始AM8:00網走方面GO~GO~
道の駅はなやか隣展望台 海しか見えません・・・(笑)
イメージ 1
いつかお世話になるかも?網走刑務所
イメージ 2
チャイ君に脱走ルート確認させました。(^_^)/~
イメージ 3
道の駅めまんべつ
イメージ 4
そして北見市走行中おなかすいてコンビニへ
お弁当かって道路に出ようと左右確認したら!
なんか見覚えのある家がありました!えっここ!
イメージ 5
薪ストーブ北の国からCOOPERさん
薪ストーブのブログ先輩
理髪店お仕事ですが!ちょこっと顔出し
イメージ 6
薪の量が半端ないよ~
てっきりガチの山親父かと思ってたら
とってもダンディーな方でした。
マイク眞木さんの若い頃)違ったらごめんなさい。
私は手ぶらなのにおみやげ貰っちゃいました~
教えてもらった つるつる温泉入り少し戻って
イメージ 7
※コメントに返信出来ないかも!宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」