薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

宮崎県に入りました。

木曜日 湯布院回り前夜は道の駅長湯で車中泊
イメージ 1
近くの温泉 御前湯に入り帰り道居酒屋に
入って飲んでいたらお隣の席の方は、
横浜からキャンカーで来た10歳年下夫婦と
話が弾み酔っ払いましたよ~
朝一番で移動開始大分県と別れ宮崎日向に
チャイ君も連日の移動でお疲れでは、日向サンパークで
イメージ 2
半日のんびりお散歩して休息日にしましたよ~
イメージ 3
宮崎定番の木の前で記念写真…()
道の駅近くの日向サンパーク温泉お舟出の湯に入りました。
イメージ 4
バカでかいギャ~車のキャンカーが止まってました。
ここは、激込みなので次の道の駅(つの)で車中泊
向かいのスーパーでお刺身・その他買って晩酌…(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので