薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あきれた一言!

車中泊での朝、あきれた一言! 
空いた口がふさがらないよ
昨日、軽井沢アウトレットで鬼嫁に私が今日は、
時間が早いしたっぷり多能してくれと言うて
アウトレットで解き放した結果
今朝一番の一言が、ガチ~ンときました。
 「あんたがゆっくり楽しめと言うからアウトレット
     隅から隅まで1週半しちゃったから筋肉痛」
       足腰が痛くなったゃん!っ
私は、(心の中で大きな声でふざけるなよ!!!)
アウトレット堪能後、先に行った旧軽井沢本町で
朝早かったので開いてなかったお店があると言うので
また戻り その間 私とチャイ君は、待機中
イメージ 1
さらに旧中山道の頂上もお散歩で足も痛くなる訳です。
イメージ 2
2日目小雨の中で小諸でリンゴ狩り強行
イメージ 4
私は、チャイ君と荷物持ちで写真撮る余裕無し・・・・(汗)
お昼は、いつものお蕎麦屋さんで
イメージ 3
まいう~・・これは、救いのひと時でした。
イメージ 9
足腰が痛いのなら小淵沢アウトレットは、
イメージ 5
めようと言うたら不機嫌で結局行きました。
小雨まじりでお客さんは、いませんよ~
イメージ 6
ここでもチャイ君と待機中・・・・(笑)
帰り道見かけた牧場で ほのぼの風景いいね!(^0_0^)
イメージ 7
可愛い子ヤギちゃんが
今回の旅、最後の立ち寄りは
イメージ 8
朝霧高原 道の駅お天気は、回復で
ここでも鬼嫁は、ぶつぶつ あ~あ何で今頃
お天気になっちゃうの!Uタ-ンして
河口湖に行きたいって!
さすがに私は、拒否して自宅に帰りました。
家に帰ったら、今週末蓼科に行かないって?
ご近所さんが行くから誘われているよって
行くわけがないだろう!!!!!!!!!!心でつぶやき
※旅にお出かけ前にも嫌な事がありました!
 私の嘘八百の公演で貯めた、お金隠してあった
 へそくりを入れて有った封筒がなんで?
 空の状態で枕元に置いてありました。・・・もしやで
 急ぎ確認したら、全額やられてました!・・(涙)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので