薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

体調不良!急ぎ帰路

日曜日 前日のお話ですが!
福井のizu**4550さんに、会いに行き
早速3年ぶり二回目の記念写真…
顔出し確認前にアップしてしまいましたので、…(笑)
イメージ 3
三国祭りの各所山車の案内をして頂きました。
イメージ 1
他にもたくさんありますがほんの1部の紹介です。
二日目の車中泊の場所は、道の駅 日本昭和村でした
温泉付きの道の駅で生ビール2杯と冷酒のんで熟睡
朝6時に、起きて鬼嫁がチャイ君のお散歩を
少しして戻りチャイ君がなんか?変だよ~
体調不良!さすがに、鬼嫁が、帰ろうよ~って!
 三泊四日の予定でしたが、
   本日は、土岐アウトレットの日でしたが!
          それどころでは、無いで
   美濃加茂から緊急走行100kmで帰路で
     私は、普段高速は、80km巡行です。
かかりつけのミル動物医院に、キャンカーで、
イメージ 2
そのまま行き、チャイ君は、緊急半日入院し検査でした。
夕方6時にお迎えに行ってきました。
イメージ 4
明日も、朝一番で検査します。
昨年の11月の時と同じです。たぶん軽い脳梗塞では?
途中休憩の上郷SAでは、ふらふら斜めに歩き足腰が
ふらふらで1mしか歩けません!
その後ひっくりかえってしまうか、うずくまります。
チャイ君がんばれよ~!!!!!!!
二日で1000㎞走行は、私も疲れましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」