薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪の消費量は、

昨日からの冷たい雨でAM6:00外気7.℃と寒く
薪ストーブで温まってますよ~(^^♪
イメージ 7
当然薪の消費が進みますがそんなに気にせず
薪在庫は、4~5年分確保でガンガン焚いてます。
イメージ 1
プラコンテナーに2箱室内に置いてます。
イメージ 2
昼間は、ポチポチ焚きで
イメージ 3
減った薪は、こんな感じで 夕方から本気焚き
イメージ 5
深夜12時寝る前に残り薪全部投入で
イメージ 4
薪コンテナー1つは、空に
真冬には、朝から20時間位焚くので
薪コンテナー山盛り2箱消費です。
先日のヘチマの漬物は、失敗でしたが
イメージ 6
今度は、試しに炒めてみました。行けますよ~
肉が入れば最高なのにデブには、・・・(涙)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので