薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

湿気でカビてないか?

金曜日は、予報通りの雨でした。
イメージ 1
保管中の薪原木のその後
先日の晴れた日に台風もきそうで
シートが飛ばされては、!
楢薪原木約7t湿気でカビてないか?
イメージ 2
トラック用のシートを恐る恐る剥がして見ました。
イメージ 5
蒸れ防止用のエコ換気システム設置・・・・(笑)
煙突効果が抜群の働きでカビ・湿気もありませんでした。
プラパレットの下に使い古したブールシート効果も!
もしもカビてたら!長手方向を開口してシート掛け直し
しようかと思いましたがその必要は、無いようで一安心
イメージ 3
台風で飛ばされ無いようにしっかり縛りました。
晩酌は、ヘチマの野菜炒め
イメージ 4
具材を追加キャベツ・椎茸・ヘチマ・ベーコン少量
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので