薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

混む訳は!

水曜日は、先週の静岡県立ガンセンターの
検査結果を聞きに受診日でした。
AM9:25着駐車場が1F~4F満車状態!
イメージ 1
ガードマンさん腕×印お待ちくださいって
なんでだよ~ 私は、9:30の予約です。
消化器内科待合フロアー及び通路が激混みで
座るとこも無い仕方なく通路で立って待機
目の前4人テーブル席の患者さん以外3人お付き
受診表を盗み見たら11:30分(2時間も早い)予約の方です。
ついでに他の方の受診時間チェックしたら10:30予約
(1時間も早い)やはり付き添い付きで椅子を占領してました。
此の方たち予約時間の意味が判らないのかな?
待つ事20分当然先に来ていたその方達より私が早い
主治医からガンは、止まってますよ順調です~って!(^_^)/~
※過去に見かけたひどい状況は、午後2時予約
午前10:45に来た付き添い3名で来た患者さん
受付で早すぎるからどこかで時間つぶして来てください
と言われたのに4人掛けテーブル陣取りおもむろに
テーブルの上に風呂敷包開けました
魔坂3段重箱広げてランチ開始しましたよ~
受付の汚姉さんさすがに注意!
お食事は、困りますって!
地下1階の休憩所に移動してください~って!
しぶしぶどこかに退散した患者さん家族が居ました。
信じられない光景を2回も見てしまいました事・・・・(笑)
昭和初期ならまだしも平成が終わろうとしているのにね!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので