薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

油断は、大敵だね!

月初めお天気も良い!
チャイ君おいで~って呼んで
イメージ 1
お風呂場に誘導さっと洗い
イメージ 2
デッキデタオルで拭いて完了
イメージ 3
後は、天日干し
前日の事ですがガンセンターに行って来る間
電気柵効果で入られていなかったので
イメージ 4
大丈夫だろうで入口を開けて出かけたら
イメージ 5
チェーンソーの切粉の山になんだこれは?
イメージ 6
あちゃ~やられた 鹿の糞
急ぎ確認したら先日まで保護ネットしてあったのですが
もう大丈夫だろうで保護ネット外したタラの芽が
イメージ 7
葉一枚だけ残して食べられてました。
やっぱり油断は、出来ませんね!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので