薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

切り刻みました。

  爺の朝は、早起きAM4:00何も予定が無いのにね!
       薪ストーブは、ガンガン焚いて
イメージ 1
室温18℃~28℃まであげてポカポカ
チャイ君は、暖かいのでドームハウス?
イメージ 2
って 言うか怒られて、オシッコシーツ少し食べてあった
薪割り機でも割れなかったコロ薪の乾燥済の股コブを
イメージ 3
チェーンソーで切り刻みました。
イメージ 4
 薪補充も完了でチャイ君のお散歩
イメージ 5
  案の定ウンPからシーツ残骸がでてきました・・・(笑)
     晩酌には、U君から頂いた身体に悪いもの!
    吟醸 越乃寒梅 まいう~コップが止まらないよ~
イメージ 6
    冷で飲むときは、トマトをたくさん食べると
悪酔いしないので、安心で飲みすぎました。・・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので