薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっと着弾しました~

ついこの間ハロウィーンが終わったばかりだと思ったら
今度は、自宅玄関のクリスマスツリーとトナカイ
イメージ 1
玄関の下駄箱に何やら怪しい張り紙が!
イメージ 2
さんたさんへ げんかんのかんばんです。
プレゼントは、これをください
プリキュア?(解読不明)ください
それで うつしえのかみはいりません  ゆあ
※100キンの写し絵セットは、完全拒否されてました。
書いた主・・・・(笑)
イメージ 3
パンダさん抱っこして
こちらも来春に向けて財布に強風が吹いてます。
型落ちの旧モデルを安く買ってごまかそうとしましたが
鬼嫁の大反対に会ってニューモデル2018型に・・・(笑)
確か6月頃予約したランドセルがやっと着弾しました~
イメージ 4
じぃじ~有り難う小学校がんばるね~って
この笑顔見せられたらお金の事ばかり言えないね!
そしてこれは、お友達から私宛に着弾したのですが
イメージ 5
孫娘は、サンタさんから届いたと勘違いで大喜び・・(^^♪
じぃじ~これは、クリスマスまで開けちゃあだめだよって!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ