薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お出かけ旅は、

キャンカーでお出かけ旅は、
道の駅つた宿(温泉付き)で車中泊でしたが
連休と言う事で駐車場は、ほぼ満車状態でしたよ~
朝一番でオープン待ちして、しっかり拷問も!
小淵沢アウトレットへ どこが良いのか?
イメージ 1
寒い中、チャイ君とオイラは暇でした。
他には、立ち寄らず14時に自宅に戻りました。
前日凍結防止塩カル撒く車の後ろに着いてしまったので!
イメージ 2
念入りに下回りからボディーまで2回洗い流して
イメージ 3
ワックス掛けしたらへとへとになりましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので