薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

急遽キャンカー準備

日曜日は、朝一番で自宅に下山しました。
自宅で、まったりの予定でしたが!
AM11:00鬼嫁が諏訪湖に行きたいで!
ラシーン君で日帰りも考えたが帰りが遅くなるで、
急遽キャンカー準備で諏訪湖御神渡り見物
周辺は、大渋滞でした。
イメージ 1
前回も5シーズンぶりだったとのことで見れて良かったです。
諏訪大社も参拝
イメージ 2
何だこれは?スズメバチの巣が二つありました。
イメージ 3
鳥居にスズメバチの巣なんでバチあたりな!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので