薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

だまし取られた土地問題

火曜日は、だまし取られた土地問題
これ以上放置できない!手遅れになる前に!
2017/12/20アップした記事
赤色部が宅地分譲開発会社名で登記済みでした。
下記写真場所他3か所もあります。
イメージ 1
弁護士事務所から内容証明で送った書面も無視!
訳の分からない事まで言うい出して私の残りの土地
900坪の土地を責任もって買い取りますって!
ふざけた回答しか得られづで!
会社名義で登記してしまったので簡単に
戻す事が出来ないので時間がかかるって!
最終確認しましたが!のらりくらりの回答でした。
少しお金がかかるが法的手段に GOGO
市役所は、道路維持管理課・土地対策課・は
民事の事なので介入できない返事
宅建協会は、あり得ないの助言も頂きましたので
裁判所に弁護士先生と手続きしてきました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので