薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

防犯カメラに写ってました

カバンがあった位置から想定すると!
もしや!防犯カメラに写っているのでは?
8時前から再生開始当日の娘の話だとAM5時少し前に
起きて台所にその時は、玄関閉まってたって
鬼嫁が6時に起きて来たら玄関少し開いてたって!
なのでその時間あたりを何度も再生してましたが、
写っていない?で辛抱強く再生して少し早送りで半日
もう眼も疲れて見飽きたところに、左手に鬼嫁の
バック持った親父が登場で、こいつだ!
雨降りなのに傘もささずに
イメージ 1
4台の防犯カメラカメラの3台に写ってました
現金抜き取り後、カバン捨てるとこまで!録画されてました
警察に連絡で録画データUSBコピーで持ち帰りました。
  警察からの指示で鮮明な映像は、
         アップしないでくれって事です。
確か!こいつに見覚えがあるぞォ~
私が19日にセカンドハウスに行きましたが
前夜18日の夜中に、ブログアップ後、玄関脇で
タバコしている時に異常にゆっくり歩く姿見かけた親父です。
イメージ 2
こいつは、酔っ払いかな?って!思ってました。
多分暗かったので私に気が付かず下見してたのですね!
(自宅もセカンドハウスも室内禁煙なので!)
その時の映像は、
雨も降っていなかったのでさらに鮮明に写ってます。
※数年前に娘の車を荒らしに来たやつも
夜中にタバコ中に発見でした、取り逃がしましたがね~
その後、防犯カメラ着けました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので