薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

盗まれた!鬼嫁のカバンが!

土曜日は、鬼嫁の車の右フェンダーのインナー止めが
プラスチックネジ劣化で取れてしまったようなので
イメージ 1
部品どり車から外そうと右は前回外してしまったので
左側に回り込んで、ビックリですよ~
イメージ 2
盗まれた!鬼嫁のカバンが!あるぞォ~
イメージ 3
急ぎ警察に電話で来てもらいました。
イメージ 4
現金だけ抜き取ってポイしたようです。
鬼嫁の免許証・財布・キャッシュカード・ETCカード
健康保険証その他カード・車の鍵・デジカメも
全部入ってました。戻ったのは、嬉しいが
もっと早く見つけていれば、無駄な事やらずに
済んだのに!!!!!魔坂、家の畑にあるとはね~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので