薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

泥棒にやられました!

セカンドハウスに前日のうちに来ていましたら、
朝7時に自宅から電話で娘の車がスモール
消し忘れでバッテリー上がりとの事でしたがJAF
呼んでも通勤距離が短いからで鬼嫁のに
送ってもらえばで私も自宅に帰るよって
すぐに電話で鬼嫁のカバンが無いって!
イメージ 1
いつもリビングに放置のカバン
玄関の扉が少し開いてたよって娘が
前夜間違いなく施錠した玄関が
誰も玄関の鍵開けた者がいないのに?
110番に電話で来てもらいました。
イメージ 2
刑事課の覆面ともう一台白黒パトカーがきました。
鬼嫁の免許証・財布・キャッシュカード・ETCカード
健康保険証その他カード・車の鍵
デジカメも2日前の孫娘の卒園式の写真・
動画入り・思い出でまで盗まれた!
二階で鬼嫁・娘・孫娘は寝てます。
私が居るときは、一階玄関隣の部屋で寝てます。
鬼嫁の免許証再発行に免許センター
イメージ 3
そしたらご近所さんが!我が家から300mの方も昨夜
玄関先に置いたハンドバックを盗まれたって!
防犯4カメラを再生しましたが写っておらず
南側の死角を狙われたようです。
南隣のお庭から侵入は想定外でした!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので