薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ハイキング登山

金曜日 本日晴天なりで!
チャイ君行くよ~ 越前岳GO~GO^
イメージ 1
プチ登山・運動不足解消とダイエットだよ~
イメージ 2
昨年は、ここまでは、チャイ君は、自力登山でしたが!
イメージ 3
今年は、リックの中で楽ちん 第一展望台
イメージ 4
富士山が綺麗でしたよ~
駐車場は、そんなに込んでなかったのに!
馬の背見晴台に着いたら、なんだよ~
イメージ 5
団体の登山バスツワーが先客で、ごった返してました。
皆さん大きなリュックで重装備!軽装な私は、浮いてました。
でもチャイ君は、可愛い~って!人気者でした。
午前9時に登山開始で馬の背から先は、渋滞で断念!
  ここから先は、追い越し路が無く
          一部区間四つん這いですから
午前10時45分には、戻りシャワーしました。
体重は、-2.7kgでした。でもお昼に、お疲れさんご褒美で
ビール飲んだので+1.5kgになっちゃったよ~・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」