薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

連日の百姓ですよ~

木曜日 連日の百姓ですよ~
ニンニクの収穫しました!
昨年の北海道の旅の帰りに
青森の名前忘れましたが道の駅で買った
ジャンボニンニク食べずに種にした物です。
イメージ 1
抜くのにも大変でしたよ~私の力全開でやっとです。
イメージ 2
これを我慢で食べずにまた!増やしますよ
イメージ 3
ホワイト6片ニンニクでかいわぁ~
こちらは、普通サイズより少し大きめかな?
イメージ 4
これは、失敗作ですが、
イメージ 5
丸ごと揚げて食べればまいう~です。
爺は、晩酌後は、酔っ払いで寝たいのに!
イメージ 6
今宵も孫娘が攻めてきました。
嬉しいのですが、爺は、ねむ~いよ~・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」