薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

しょげて反省中…

お花見キャンカー旅最終日
午前中に佐野アウトレット拷問予定でしたが!
毎回お出かけは、義母86歳のショートステーイに
合わせてお出かけしてますが、ステーイ先から
TELが入りインフル感染で熱が出た!
病院受診してくださいとの連絡で急ぎ帰宅しました。
私は、アウトレットがパスできラッキーでしたが!
かみさんは、テンションダウン…(怒)
ショートステーイ前日、関連の施設にデイサービスに
行ってたのですがそこの女性介護職員が、インフルなのに
マスクもせずに義母を朝から晩まで担当していたので!」
イメージ 1
高速暴走運転中の鬼嫁は、無言で静かでした。
かみさんは、ほぼ365日マスクしてますよ~・・・(笑)
※前日ですがトイレ休憩中に車内に残したチャイ君
かみさんのバックからカロリーメイト出して食べてしまい
イメージ 2
怒られて、しょげて反省中…(笑)
帰りの車中チャイ君は、おつかれモード
イメージ 3
熟睡してました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」