薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雨に期待ですよ~

火曜日 雨予報でようやく落花生第二段
畝は、先週準備出来てましたが!
種蒔きの後の水撒きが面倒で待ってました。・・・・(笑)
百姓は、ほどほどの雨に期待ですよ~
第一段マルチ・防鳥ネット剥がして鬼嫁は、草取り中

イメージ 1
私は、杭打ちしてネット掛け準備
4列15mに落花生撒いて防鳥ネットして完了
イメージ 2
後は、しとしと雨が降ってもらいたいですよ~
第一段の落花生も順調に育ってます。
イメージ 3
今日もチャイ君朝一番で病院に行きました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」