薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

台風が今夜通過で

日曜日 台風が夜通って事で
でも!朝から、お日様が何度も見え隠れ
今回も、母屋の瓦が万一落下したらで
イメージ 1
キャンピングーカー君に避難勧告で!
雨は、小雨が時々降る程度
孫娘にお付き合いで私は初体験のスライムで遊びました。
イメージ 2
なんか不気味な感触でしたよ~
16時土砂降りに30分でやみましたが
イメージ 3
側溝からは、ボコボコ轟音がきこえました。
晩酌後、酔っ払い爺は、タジタジ
イメージ 4
その後の数分で撃沈 爆睡に!…()
21時頃風雨が強くなりました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」